【緊急イベ告知】改装実行

【お詫び】先程、書き途中で投稿してしまいました。失礼いたしました。

この度、ブログを改装し、名称も変更しました。
新名称「NCPコール隊長のコールメモ的ブログ」
名称変更ということで、お手数をお掛けしますが、今後ともよろしくお願いします。


そして、緊急告知!
中止になってしまった「Pop Step Trip!」と同じ日、同じ時間に、Ustネトラジ配信を行います!
ネギま!ドラマ版(以下ドラま!)以来のなつこ推しであるSIAさんをお迎えして、これまでのなつこ(とくに曲)を一気に振り返ります。

【概要】
もう1つの「Pop Step Trip!」
日時:2011年4月2日(土) 開場 17:00/開演 18:00
会場:http://www.ustream.tv/channel/another-pop-step-trip/
※SIAさんも私ParkaもNCPに所属していますが、この放送そのものとNCPは一切関係ありません。
※地震・放射能・電力事情などの影響により、急遽中止せざるを得ない場合もございます。予めご了承ください。

本家「Pop Step Trip!」の自粛中止を受けて、何か代わりにできないかと思い、このような企画を立ち上げました。
この度、急遽放送のメドが立って、SIAさんと相談しましたところ快諾をいただきまして、ついに催行に漕ぎ着けました。
直前の告知となってしまいましたが、是非お聴き下さい!

Comment(s): 0