やりおったなNHK!1!11

曲名(?)までちゃんと出しやがって1!1
使われている駅までちゃんと出しやがって!11
ってかそこまでやるなら番線まで出せよwww
見ている間ずっと顔がにやけてたのは仕様ですwww
また鐵分補給できました♪
まぁ今も聴いてますがねw

それにしても、WinXP起動・終了音のところで
土田「窓?」 KM65536さん「窓……」
ふいたwwwwwwww



あーLIVE映像出なかったなーwwwww
ついにNHK進出なるか! みたいな感じだったのにwww
……まぁ親が番組見てたって意味じゃ出なくてよかったかなーって気はしますが。
何か複雑な気分です。

やっぱり番組見た直後だからかな、この記事草多いwww





いま思ったけど、
自分のことをパーカー呼ばわりし始めたのって誰なんですかね?

Comment(s): 0