

明日は

フジテレビ1階特設ステージにて11:00~14:00、
我らがなつこ・麻生夏子の属する¥enガールが新曲デビューライブ!
Wikipedia:¥enガール
¥enガール公式ブログ

ドラま!出演した皆がBlogでなつこの伝言をうpしてた、アレです。

500人集まらなかったら即解散、っていう、アレです。

公式ブログ曰く、20日に秋葉原でイベがあったそうで…
え? なつこ…(強制終了
ってか秋葉原でイベをやるようなユニットが、コミケの裏番組っつー辺り、本当に「挑戦」なんだなぁ。
マネージャー曰く、

500人集まるかはとても想像がつかないけれど、チュートリアルさんやオードリーさんのお力をお借りしている ので大丈夫かな・・・。



 ・・・なんて思ったり・・・、




 デビュー即 解散イベントに!?




 ・・・・なっ、なんて いやだよお~~~~

だそうです。
チュートリアルとオードリーには悪いけれど、彼ら出ずとも500人は集まると信じてます! (`・ω・´)

初電で行きます。
今夜は徹夜でwww

Comment(s): -: 0

