已むを得ないな

一昨日昼カラ7.5hやって、
喉オワタ \(^o^)/
そしたら昨日辺りから洟とかが出始めたんで、
今日病院行って薬もらってきました。

ついでにコミケ用の買物。
いいズボン見つからなかった……orz
いや、実際にはあったんだけど、腹と股上が足らず惨敗www
結局、いま穿けてるスラックスに外附けポケットを親に装備してもらうことにしました。
そして簡易椅子を買おうとするも、耐久80kgで断念orz
また買いに行かなきゃ。
あとは当日の食糧を確保。
あーそうだ、そしたら足に重り附ける練習しなきゃ。
当日は4~6Lポケットに積むわけですし。

スタドリにpRythme登場らしいですが、
流石に神戸は無理orz

Comment(s): 0