"pRythme 0" Mini Album Release LIVE レポ[II]

【ブログ拍手返信】
06/22 11:37
まっしゅまる : わたしも、亀戸行きました。レポおもしろく拝見しました。こちらからも、赤松先生の姿は、よく見えたので。後編、期待しています。

お越し下さいまして有難う御座います!
ご期待に沿えるものかわかりませんが、今回のレポの中核・ライブレポ、完成しました。。。

------------------------------------------------------------------------

さぁ、レポの続きと行きましょう!(でもまだ途中ですorz

(承前)
"pRythme 0" Mini Album Release LIVE、 い ざ 開 幕 ! !

司会は今回もキンレコ・林さん。
もう緊張感が見えない辺り、慣れてきたのかな?w
そして……3人が満を持して登場!

AXのときと同じ衣装だよ! これだけでもボルテージが上がってくるwww
ゆりcの髪型が変わってた、けどどう表現すりゃいいのかわからんorz
っと、えりりが下手を見て御辞儀した! 赤松先生たちに気付いたみたいwww

MC-0 自己紹介
まずは野外ライブ恒例(?)の自己紹介から。
といっても、年齢・学年とか所感とかって感じでした。
えりりの視線がちょこちょこ赤松先生の方に向かってるw 相当意識してるなぁ……
そしてやはり恒例(?)の諸注意(跳ぶな、とか)の後、ライブスタート!

1.Get A LIFE
この時点で(ほぼ?)全員スタンディングwww
実際、この後終わるまで自分は座ってませんwww
そしてコールはAXとほぼ同等レベルwww
一度だったか、気付いたら身体が宙に浮いてて内心焦りました……;

そして、そのまま続けて次の曲へ。

2.kIzuna
いやもう踊りのキレがすごすぐる……! しかも歌いながら!
本当尊敬します。
小指立てる(kIzuna)のも結構やったよ!

MC-1 トーク1
ここからは、なつこ本領発揮(?)のトークタイムw
「梅雨なんで雨心配してたんですけど、いい天気になってよかったですw」
「皆さん"pRythme 0"買ってくれましたかー?」
当然歓声がステージに反響するwww
○アルバムのどの曲が好き?
えりり「恋ノ唄とか…とおまわりが好きですw」
ゆりc「私もとおまわりと恋ノ唄が好きですw」
なつこ「私は…kIzunaとかユウキノアジ!が好きかなw」
キャラクターがはっきりしてるw やっぱなつこはハイテンションで踊りまくるのが好きなのかな?
○ネトラヂの……
待ってました! 生・モノマネ!
i )えりりのヒヨコ
もう流石ですwww歓声が上がる上がる!
ii )なつこの海外通販吹替
初・生披露! うますぐる……キャサ○ン(友○)超えたんじゃないか?www
そして次に行こうとするpRythme。しかしそれをこの観客たちが許すはずもなく……
「猫!」の声が飛び交って、最終的には猫コールに発展wwwww
結果は言わずもがな……
iii )ゆりcの猫早口言葉
これはもはや癒しの次元www生で聴けて幸せになれた気がしますwww

さてさて、今度こそ次へ!

3.Move On!(pRythme ver.)
pRythmeの曲って、基本的にJ-POPって言ってもいいですよねー。
まぁこの曲はpRythmeが本家じゃないですけどwww(これ忘れやすいwwww
ところで、AXよりコールが弱まってた気がする……(

そのまま続けて次の曲へ……

4.1000%SPARKING!(pRythme ver.)
会 場 大 興 奮 !!1!!1!11
AXのときもそうでしたが、この曲がこの日の最高潮wwww
おいおい、ここ、サンストだぜ? ライブハウスみたいなところじゃないんだぜ?wwwww
コールもMAX! 明らかに声量とかが違いすぐるwwwww
皆(自分含めて)よく跳ぶの我慢したよね、ね!www
まさに会場が一体となった! 自分、ちょっと振りミスったけど!OTL

MC-2 トーク2
再びやってまいりました、なつこ本領(ry
○歌ってて性格が表れてきてる
やっぱりゆりcは「クールビューティー」みたいです。「黙ってれば」。(byなつこ・えりり
これには会場爆笑www
○仰天エピソードの数々……
i )
ゆりc、ATMから金を下ろそうとするもなかなか成功しない。ふと見ると……
ゆりc「Suica入れてたんですよーwww」
流石ですwwww
ii )
なつこ、路上で不意に手を掴まれる! 振り返ると……
なつこ「ゆりぃだったんですよ」
ゆりc「驚かそうかなーって思って♪」
なつこ「ビックリし過ぎて声出なかった……」
これはもはや、まきちゃんのスピーリトゥスが混じっているに違いない!(
iii )
えりりのエピソード……
なつこ「あーこれあんまりウケなかったですねw;」
ごめんなさい、失念しましたorz
○pRythmeの……
なつこ「正式にリーダーになりました!」
言うまでもなく、会場大歓声!「なつこー!」の野太い声が響きまくるwwwwww
○これはお決まり
なつこ「次が最後の曲です!」客席「えー!?」

5.ユウキノアジ!
最後はデビュー曲でシメ!
「kIzuna」よりはテンポ遅めだけど、やっぱり動きのキレがすごすぐる!
ここまでで明らかにHP消費してるだろうに、キレを維持とは流石としか言いようがない……!

って、この流れ、AXのときとあんま変わってないやんwwwww
結論:pRythmeは場所を選ばない
裏を返せば、「恋ノ唄」「とおまわり」はお預けとなりました。。。
結論:盛り上がりたいファンたち(客席)への思いやり? pRythmeはノれる曲を選曲する

MC-0' 感想
なつこ「初の単独ライブということで(中略)心配してたんですけど、こんなにたくさんの方々に来て下さって(中略)よかったです!」
ごめんなさい、これしか覚えてませんorz

さて、この後は握手会、ですが……
3人がステージから捌けたのを確認して、ついに赤松先生御一行がステージ前へ!!
当然大歓声で御一行を迎え入れる客席!
御一行は、ステージに登ることなく、口を開くことなく、pRythmeの待機するテントに入ってゆきました。
握手会が始まる頃には、御一行は撤収するのでした。
で、その頃ステージ上では、バンドと思しきセットが構築され始めた!
本当に時間が押しているみたい……

そんな中での、握手会開始!
今回は、横の列ごとに最前列から、でした。
自分、3人に何て言ったんだっけ……;
ゆりcに「ネタ頑張って下さいw」って言おうとして、「精進して下さいw」とか言っちゃって、慌てて「ネタを!」と付け加えた、ってのは覚えてるんだけど……orz
それにしても、3人とも手やわらかすぎだろ常考。

先述の通り、時間が押していて、pRythme出待ちがようやっとって感じでした。
結果:いつもの三本締め行われず
ときに15:50。……え!?
今回のライブ、50分だったんだ……!

そして今回、観客、殊に法被組のマナーが相当向上してました。
ジャンプをほぼ封印(って、自分、「気付いたら身体が空中」が3回くらいあった……orz
AX並のコールについてはわざわざ触れるまでもないでしょうwww
そういえば、これは海斗さんも指摘してましたが、
途中から現れた少年4人がステージ裏でずっと携帯構えてましたね。
ライブ中は自分はスルーしてましたけど。てか自然とスルーされるwwwww



しかし、ライブ参加だけで終わらないのがネギしぃクヲリティ!
まだまだ続く!

Comment(s): 0