"pRythme 0" Mini Album Release LIVE レポ[I]

1週間経った……orz
まぁこの1週間だけで寝落ち実に3回、情けないです;

まずは亀戸到着からライブ開始直前まで行きます!
亀戸に着いたのは9:20頃でした。
ネギしぃの方々が見つからないwww
でももうざっと30~40人いる……
取り敢えず並んでいると、9:30を迎えて販売開始。
買うCDを選ぼうか、というときに、SIAさん・narikaさん・ACEさん・海斗さん登場!
ところで、ピンジェネもう無いやんwwwww
仕方ないので布教用にkIzunaを購入して、整理番号36。
SIAさん達は43~46の連番。
で、その整理券、

クオリティがやたらよくなってる件!
加えて、
>抽選場所:1Fマーケット広場
>・今回は会場のスケジュールの都合上、参加券の所持数に関わらず握手はお一人様一回のみとさせて頂きます
>・本券は転売は一切禁止となっております。
これは……wwwww

5人で一斉日記うpして、……もうやることがないwww
サンストを静観してみると、15人前後(法被組)・7人・5人(ネギしぃ)の3勢力。わかりやすいwww
気付くと10時になって、野外TSUTAYAが撤収。
そこで、TSUTAYA内でどう販売されるのか偵察することに。
2回レジ前に4×3の棚が特設されてましたw
ずっと見ていると、pRythme 0が2×3を占め始めた……
まさかそれだけか!? と思っていると、つよくなーれとかバカレンとかもちゃんと置かれました。
そしてやはりピンジェネは面影すらないwww
SIAさんとnarikaさんが後続組の参加券を確保したところで、……今度こそやることがなくなったwwwww
narikaさん曰く、「皆を引っ張る人がいないw」
カラオケか秋葉の2択である。

結論:楊さんプロデュース!SIAさん・ACEさん・海斗さんの3人ユニット「pLasma」ライブ会場カラオケ

SIAさんが割引等々を有していたシダックスへ行くことに。って、亀戸駅前のシダ、前に来たことあるわwww
向う途中、亀戸駅前に「おごじょ家」なる店を発見!
サンストのイベは全部カモくんの仕業だったのか!?
……などと様々な臆測が飛び交う中、シダに到着!
しかし開店までまだ10分くらいあるorz
真向いの公園に謎の像が見えたので、そこの公園で時間潰し。
その正体とは……

パタパタ大家族羽の生えた大中小の亀のピラミッドであった!
タマちゃんと白き翼の奇跡的コラボとも言えますねwww

そして電燈がいい位置に立っているではないか!
結果:「おごじょ家」の「ご」濁点が完全に隠れるwwwww

さらにさらに、公園の奥に荒川の現在水位を表示する装置が。
よーく見てみると……「昭和24年キティ台風」
エヴァちゃん何やってんのwwwwww

写真撮影会をやっていると、シダ開店時間11時に。
早速突入して2時間確保!
念のため(?)ピンク高輝度1本と6~10時間モノ3本は用意していたけれど、よく考えたらUO忘れてるwww \(^o^)/

【セトリ】うろ覚えながら……
・ピンジェネ
<ここから>
・Yes!バカレン
・ユウキノアジ!
・らぶセン
・ハレ晴レ
・羞恥心
・ゲバ
・永遠の時を越えて
・Re-born
・友情物語男子
・なのです☆
・Believe
・デフォルト女子高生にゃん
・バカップル
・ウマウマ
<ここまで順不同or欠落あり。補完希望!>
・そして最後は、ハピマテ→センスパ(Self-pRythme ver.)→ピンジェネ(再)の黄金コンボwww

初っ端からピンク高輝度を発動してピンジェネを迎え撃つ!

pLasmaライブのはずが、SIAさんの独擅場になってる件www
【途中の1シーン】
「暑い!」「温度下げますー?」(暫くして)「さっきより暑くない?」「……! すいません! スイッチ入ってませんでした!」
その他、pRythmeの曲がユウキノアジ!しかなくて皆して凹んだり、ゲバでSIAさんのコールに乗ってみたり、pRythmeセンスパの歌詞を確認し合ったり。
何と言っても、最後のピンジェネは……ACEさんが歌担当の中、海斗さんは椅子上で、(以下削除されました

pRythmeのイベの繁盛を祈って三本締めをして、pLasmaライブ終了!
「なんかもう帰るみたいな感じだよねwww」



ときに13時、名古屋からの蜻蛉返りの狐さんがちょうど亀戸到着ということで、
「狐狩り」(by 自分以外の誰か)
サンストに戻る途中、海斗さんが赤信号を悠々渡り始めた……
何事かと思えば、「歩行者天国」の立看板が! そう、この日はまさに秋葉からそれが消えた日wwww
そして狐さん・ひぢさんと合流!
昼飯をどうしようか……というところで、pRythmeの前にサンストを占領するというビンゴ大会の様子見。
サンスト内で500円以上購入のレシートでビンゴカード1枚らしい。
後続組に参加券を確保したときのレシートで、狐さんとひぢさんがビンゴカードを確保。
どんな景品があるか物色していると、和泉さん登場! サンクリお疲れ様ですw
和泉さんが他の方と合流待ち、ということで少し待機して、くぎみんさんと合流! 初めましてw
さぁ、今度こそ昼飯を!
和泉さん「冷たいもん喰いたい」ということで、以前入った値段の優秀な讃岐饂飩屋に案内することに。
一方、narikaさん・SIAさんはMcDo店内の行列に直行。すると、和泉さん「西洋被れ」と猛反発www
結果:饂飩組…自分・狐さん・ACEさん・和泉さん・くぎみんさん、McDo組:海斗さん・SIAさん・narikaさん・ひぢさん

饂飩屋から戻って、McDo組と再合流。
時計を見ると13:54、ビンゴ開始は14:00。
McDoもサンスト敷地内なのでレシートは有効、ビンゴカードをさらに確保w
さて、どこに陣取るかだが……
陽はかなり強い。パラソル付テーブルは軒並法被組に確保されている。
ちょうど下手(しもて)に日陰ゾーンがあったので、そこに陣取る。
ビンゴ開始を待っていると、楊さん登場! 遠くでも、よくわかります、スバル帽。

少しして、ビンゴ開始w
景品はというと、昔の駄菓子、ホットプレート、コーヒーメーカー、野球盤、カブトムシ……と、ネタ満載www
MC「父の日de?」客席「ビンゴ!」の流れで進んでゆく。
と、3個目辺りで、ビンゴマシンが暴発www中の玉が一気に吹っ飛ぶwwwww
小型水撒き機に戯れるちびちゃんたちを尻目に、ビンゴは進んでゆく。だが、14:25になってもビンゴがほとんど出ない。こんなんでpRythmeライブに間に合うのか!? と不安が過る。
しかし、中~終盤からビンゴ続出して、なんかちゃっかり14:40くらいには終わったwwww
【名シーンの数々】
・法被組のビンゴ
MC「pRythmeのイベント待ちの人たち!」MC自重wwwwww
そして法被組は当然のごとく法被を着てステージへwww
すると、MC「pRythmeと同じステージだよ!」だから自重しろよwwwwww
しまいにはイベ宣伝までやり始める始末wwwwいい加減にしろwwwwwww
法被組は3or4人ヒット。そして終盤、ビンゴ発生が残り景品を上回った。そこに再び法被参上www
しかしじゃんけんに負けて涙目wwwww
・ネギしぃのビンゴ
某桜子さんが序盤猛チャージも、ビンゴならず。代わりに(?)狐さんがヒット!
景品:GATSBY&バンドエイド
後日談だが、このGATSBY、試供品の余りモノだったらしいw
そしてこの2人の明暗が、逆に伏線になっていようとは、この時誰も知る由はなかったのである……



14:45。本命のpRythmeイベ、整列開始。参加券の番号順に、3列に並んでいく。
その番号順に入場とはいえ、中に入っちゃえばあとは自由。
自分らが入る頃、下手側最前列にまだ空きがある。案内員はそこに促すが……
案内員「前の方は嫌ですか?」某桜子さん「厭です」 ものすごくきっぱりと言って退けるwwww
しかしこれが奇跡を生んだ!
後ろに座っていた楊さんが、

赤松先生・MAXさん・みのるさんを大発見!1!!11!1!!1

これには一同大絶叫!(諫められました。すいません;
3~6列目の一番下手側に陣取ったネギしぃ、赤松先生というステージから見ると最前列ど真中wwwww

しかし、もうタイトルコールが流れ始めている……!
慌てて「赤松降臨!」日記をうpwww
さらにふじっこさんと合流! 準備万端なり!
"pRythme 0" Mini Album Release LIVE、 い ざ 開 幕 ! !

Comment(s): 0