スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMA Girls Wonderland vol.1が楽しすぎて発狂レベルで記憶も飛び飛び

あのですね、記憶が断片的すぎるので、レポが書けません……

いや、ね、これ本当なんですよ。それぐらい楽しかった。楽しすぎた。椅子ありキャパ200くらいのホールで客席に流動性がないタイプのイベントだったのに、それなのに楽しさ青天井。

内容としては、小芝居を挟みながら、持ち曲も来るけれど基本的にはコラボ系deカバー系な流れ。持ち曲枠はなちゃーんの「Perfect-area complete!」と劇団ハーベストちゃん達がバンドモードになった「ピース」(表記合ってるか分かんない)くらいで、あとはカバー。

小芝居で「カレとのヨリを戻す!」なクダリからの、なちゃーん達の津軽海峡・冬景色とか、笑かしに来るところも強烈だったんですけど、それ以上にですね、カバーがことごとく刺さりまして。すいませんセットリストはどこかから拾って下さい。曲名が思い出せないとか言えない

このイベントにかかわったすべての人達に、最大限の感謝を。

とりあえず終演後というか更に呑んだくれた後の自postだけ貼ります。

朝4時半に勢いで書いているから詳しい解析はできません! ごめんなさい!

また来週3日に東京タワーで! それじゃ!


昨日書いた通り、いわっちぃさんのフラワー・プロジェクトに参加しました。いわっちぃさん、ありがとうございました!

Comment(s): -: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。