明日のなちゃーん新年会で「Precious tone」用ウルトラオレンジ配布のお知らせ

いわっちぃさんからの企画第3弾で、ぷれとん用のウルトラオレンジ(UO)の配布が決まりました!

詳しいことは、↑のpostにある特設ウェブページをご覧いただくことにしまして、
要点をかいつまむと:

●会場にて、「Precious tone」用のUOをお一人様につき2本配布(お代は頂戴しません)
●みなさんお手持ちのリューム/ペンラとあわせて、会場を歌詞そのままの「オレンジの光」に!
●使用後のUOは各自お持ち帰り、または最寄りの配布員へご返却を
●本件へのお問合せは担当(いわっちぃ。Twitter ID:99sakura)まで
●ファン有志の企画なので会場関係各位、イベント運営各位、麻生夏子様ご本人へのお問合せはご遠慮ください

もちろん、ぷれとんが歌われる確証はないけれど、
万が一、現段階でセットリストに入っていなかったら、このわれわれ有志の動きを見てセトリ修正まであるんじゃないかな?と思ってしまいます。(w
香港か上海のとき、現地勢が日本での「オレンジの光」点灯企画の文面を翻訳してブログに掲載しながら、セトリには入らなかった、という前例もあるっちゃあるので、何とも言えませんが…… もっとも、「オレンジの光 明ける世界 夢じゃない」という歌詞自体、わたしの記憶が正しければ……他の歌詞を押しのける形で直前に決まったもの、というような話があったかと思います。
つまり差し込みには縁があるということで。(w
とにかく、絆(kIzuna)が形あるものとして見えるような展開を望んでやみません。

その他、細かい話は前稿「昔のコールブックを読み返すとコールが過剰で幻滅する現象に名前をください」もあわせてどうぞ。

みなさん、ぷれとんが流れ始めた途端にガソゴソしたりしないように、用意周到に行きましょう。

Comment(s): 0