新感謝祭vol.1への道

寒中お見舞申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いします!

そんでもって、開始1分で瞬殺となった新感謝祭vol.1ですが……

長らくこういったイベントはできていなかったので、とーっても嬉しいです!(チュー
トークと歌ありの楽しいイベントにしたいと思っています。

こじんまり、飲んだり食べたりしながらみんなと交流できればいいなあ。
東京タワーのイベントの時にも、「なっちゃんのイベントやらないの?」という声とか聞いていたから実現できて嬉しいです。

そして、、、みなさんにお願いなのですが、この情報ぜひいろんなSNSを使って拡散していただきたいなと思います!!
あとで、「イベントやってたの?!知らなかった……」ってなっちゃうと悲しいもんね(えーん
なっちゅりーにの力を貸してください!

みんなに会えるの楽しみにしてるね!

あ、聴きたい曲とかあればコメントください!反映されるかもよ*\(^o^)/*

Source: 麻生夏子単独イベントやります!!

とSNSに慣れてきた(?)なちゃーんが「拡散希望」まで使った結果見事に即完売。
いやーめでたい!
でも疲れたぞ!笑
いくら金曜夜だからって、ロフトAとかいうキャパ100弱に対して、申込のレギュレーションが
先着順(非抽選);制限4枚;1垢につき申込2度まで(理論上8枚/垢?)
ってのはね、うん、疲れる。笑
SMAのみなさま、ぜひ穏便な方向でどうかひとつよろしくお願いします……。

結果的に、座席間隔を窮屈にしてでも席数追加とかいうことになりましたから、
ここはひとつ、「個々の距離が近くなった分みんなで乾杯しようぜ!!」というなちゃーんの心意気だと思って、
酒瓶あけていこうじゃありませんか。
……あ、みんな呑んだくれる前提だから、ヲタヲタしいような激しい行為はナシってことでいいよな?(※フリじゃなくてガチなやつね)
ジョッキにUO突っ込んだりするのも、2次会以降で各自……の方がいいような気がするぞい。
みんなでたのしくいきまっしょい。

で。
もちろん激しい行為はNOなんですが、
なちゃーんがセルフ・カヴァー宣言してるわけですよ。

「とりあえず」だし、ゲストさんいらっしゃるし、実は無限の可能性があるでしょ、って話ではあるけど。

そうすると、Call Commanderの身としてはですね、
こりゃコール・メモを更新するときじゃねーの?って話になるわけで。

……ごめん、まだ終わってないんだorz
鋭意作成中ですんで、いま少しお時間くださいm(_ _)m

いわっちぃさんがyosettiで2/1 23:59〆切の寄せ書き企画を出しておられるので、そちらもぜひに。
(いわさん毎度おせわになります!)

なんていうか、もう、何度口にしたか分かんないけど、
「ハンパな友情なんかメじゃない、甘く見るなよ、このキズナ!」
ほんとにこんな気分。

Comment(s): 0