《追記あり》正解はSONY

ついに移籍情報解禁であります。

これで昔のStardustとLantisの二重行政問題みたいな面倒な仕様とはもうオサラバよ。
SONYグループの一元管理でマルチタレントでGo!ですな。グループ企業大杉でナンチャラとかはナシで
SONYの皆様、どうぞよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

端的に言って可能性が余りにも開けすぎていて正直立ちすくみそうな気分です。
“ネームバリュー”ってヤツに気圧されそうにもなります。
ここはnew-comerとして改めて謙虚にいくしかありません。
新しいことを学習し始めるんだ、と明るくいきませう。
まずはSONYというセカイ、とくにSMA Girlsというセカイを知るところからかね。

何せ、活動の幅がどこまで行くのか(あるいは狭いところに終始するのか)全く読めないわけで。
うちらの順応性が今まで以上に試されていることだけは確か。
そりゃー順応するだけが全てじゃないけども、“型破り”ってのも“型”の理解が前提だからね。

で。
謙虚だの順応だの言ったけどさ、そもそもコレよ。

いきなり広島カープ全面押しでの殴り込み。なちゃーんクォリティ容赦無ぇ。
しかも三度の飯“より”じゃなくて三度の飯“と”だそうです。飯は大事です。酒はもっと大事です。萌酒とは何だったのか
こりゃーうちらも腹括るときだね。右手にジョッキ、左手に牡蠣、オーセンティックユニフォームで人間ウルトラオレンジ。

なちゃーん、まずはU-18ベースボールワールドカップのレビューからおねがいしまーす。


おまけ

この情報量が余りにも嬉しすぎてオーバーフローした。
なんかもうアレな部分の指摘しかできない。
■「¥enガール」の表記ミス
■ドラま!は明記されているのに「Discography」と「STAGE&LIVE」「ワンマンライブ」はソロデビュー以降限定
■「Web (radio)」もソロデビュー以降限定の模様
■それどころか本人がメインの番組限定らしいので鷲崎さんが完全スルーされる展開
■長谷川千雨名義、pRythme名義の活動がスルーされるのは仕方ない?
■「STAGE&LIVE」はホールコンレベル限定なのでイベント出演系(日テレ、バカテス、萌酒、NHK-FM、ラグナロク、ヒャダイン、ツギアニ、アサシンクリード、eイヤホン……)は漏れる
■と思ったけどNHK-FMは一応NHKホールだし代々木体育館の東日本大震災復興祭2011も漏れているので基準は謎
■「ワンマンライブ」を冠しなかった生誕祭は「ワンマンライブ」欄に入ってこない
■当然インストアイベントは省略
■結局のところこれまでのイベント催行/出演がやたら少なく見える(とくにDiscographyとの関係において)
分かったような分からないような。ただ何となくSony基準、ホントの“メジャー”基準みたいなものはあるっぽい。
え? 吸血生命体? 知らない子ですね…w

って書いている内にインデント(体裁)が整い始めたのでこの先プロフページ更新来るかも。

Comment(s): 0