Here's the Next Step!!

ここ数ヶ月いろいろと憶測が飛び交ったけれどもアンサーは【スタダを離れる】だった!
移籍先は? それとも独立か? スタッフの運命は!

Lantisといい、ZIP!といい、BS10 It's SHOWタイムといい、スターダスト・プロモーションといい、
いやもう思い出があり過ぎてあり過ぎて。
語り尽くせないので、今はただこれまでの感謝をひたすら申し上げるのみであります。

とにかく、なちゃーんが“新天地に移る”というNext Stepを選んだことを尊重して、
来るべき新展開への備えを進めていきましょ。
6月末をもって離脱ということだから、勝負は7月1日00:00ね。

ところで、新垢移行ということは…
スタダが(途中から?)一律NGにしたSNSへの本人postが解禁される可能性大よ。
直感だけどなちゃーんとtwitterの相性はどう考えても抜群でしょ。
はたしてどう化けるか。

やっぱり気になるのは各種権利関係ですねー。
移籍初年ってーと、報告兼ねたファンミっぽい感じの生誕祭とかあったらいいなーと思うんですが、
まぁ初年に限らず、何か催事があったときに過去の自作品について何をどこまでできるのか、というところ。
Lantis管轄とスタダ管轄とがそれぞれある中で、いやもっと言えばそれ以前のモノもある中で、
完全リセットというのはどうしても淋しさがある。
ゆーて、リセットだとしても、事あるごとに小ネタとして投下されてくるとは思ってますがw
移籍と過去の蓄積との関係に詳しい方、ココら辺ぜひ教えてください!

そういえば球場でエンカウントするヲタ芸をやった人がいるらしいなー。
次は侍ジャパン観戦ツアーかな?w
個人的には、広島カープ以外、例えばFC東京とか、あるいは火の鳥NIPPONとか、他の競技の観戦に行き始める展開も密かに期待していたりする。
そして東京五輪で大役ゲットだぜ!!

“新生チーム夏子”の皆様とwin-winな関係を築き上げられますように。
Parka

Comment(s): 0