

スタチャン映画祭の動画が来ていた件

毎日新聞GJ!w

11日の「スターチャンネル映画祭」、なちゃーんがMCやったところのうち、トークコーナーが芸能ニュース的な扱いで数本うpされてました。
ステージ外の囲み取材エリア(なちゃーん不登場)の部分の動画も入ってるっぽいけど。
YouTube MAiDiGiチャンネルで「スターチャンネル映画祭」で検索した結果

なちゃーん観られるよ!ってことでメモ。
ちなみにまだ動画確認してないんで客席がどう映ってるか知りません。

どうでもいいけどあの日、会場のスクリーンに映る客席の様子で自分の旋毛が思ったより広く見えて凹んだんだよなー
地毛の髪色薄めで髪細いからそう見えやすいのよね。

Comment(s): -: 0

