《更新1》14.10.11「BS10 LIVE!スターチャンネル映画祭」@豊洲になちゃーん登場か?

【更新1】14.10.07
なちゃーん公式サイドが動いてくれたよ! やったね!!
…って書いてたら、Facebookの方で詳報きたぞ!

※14.10.07投稿post

時刻細けぇ。09:57:30スタート。
テナントオープン前だから、水上バス乗場への連絡通路を使わざるを得ない模様。いわゆる「早朝待機」は不適当と思いますが…


スターチャンネルのサイトで「詳細は近日公開!」となったまま動かず、なちゃーんも出るのか分からず悶々としていたんだけど、

ggったら既にニュースになってた件。

※14.09.30掲載のニュース記事

引用しなかったけど、ニュース記事の方ではイベントが9時スタートになってるから、少し情報としては古いっぽいんだけど、
MC出演は確実だと思います。

…と書いてから、スタチャンはFacebookページの方が活溌であることに気づいた。


※14.09.19投稿post

9月中旬段階で「『新作映画情報 GO!シアター』や『海外映画情報fromハリウッド』も豊洲のイベント会場から公開生中継」って出てました…。チェックしてなかったorz
ゆーて、この流れだと、TV放送同様、全体の尺は11時間あるけどなちゃーんが喋るのは正味1時間、ってところだとは思うけど、せっかく観られるなら、ららぽ豊洲行こうかな。

ちなみにこのイベント、ただ映画PVするだけじゃないらしい。

※14.10.02投稿post

割と豪華じゃん!

Comment(s): 0