Japan in Motion続投確定【フランス公式】

Japan in MotionのFacebook公式アカウントで発表来ました。

[日本語版]
過日、日本で報道されましたが、なっちゃんはしばらく歌手活動を休止します。
歌手ではなく、司会などタレント業を中心に活動するようです!
そして、昨日、歌手活動最後となるLIVEが東京で開催されました。涙、涙のLIVEだったようです。
しばらく、なっちゃんの歌声は聴けませんが、引き続きJIMでは頑張ってくれます!応援よろしくお願いします。
ソース:JiM@Facebook 14.09.16 03:00 JST

フランス方面でも色々心配されていたみたいだけど、無事に続投決定です。
ということは、JAPAN EXPOでの出番も暫く続きそう。いまだにフランス遠征できてないけど。1回は行きたい。


【宣伝】
いわっちぃさんが寄せ書きを企画しています。詳細は企画ページ@TwiPlaをご熟読くださいませ。
09.19朝10時締切

Comment(s): 0