140429休日ZIP!&麻生夏子曲@アニメイト池袋BGM

【メッセージ返信】
>ささ さん
どこかでお会いしているような気がいたします(笑)。
また現場でお会いしましょう。ライブだけが現場じゃないわけですし、ぜひ。


休日早朝、汐留に行ってきました。
ZIP!は休日限定で番組終盤をスタジオ外(天気予報やる場所)の雛壇から放送する仕様なので、「直接応援」というと仰々しいけれども、そういう機会が得られる。
放送開始から3年、遂に都合よく参戦が叶いました。

で、今回は、もうすぐ地方転勤になる方がおられたこともあって、twiplaまで使った大々的な会合(?)になりましたw
結局20人ぐらいにまで膨れ上がったような?

バラエティとかの収録系はなちゃーんのおかげで(?)ちょいちょい経験させていただいてまいりましたけれども、
生放送となるとやっぱり貴重なわけで。
目線とカンペとカメラの関係性が素晴らしかった。

個人的におもしろかったシーンは……
1. 終盤スタジオ外に出てきたとき、歩きながらギャラリーに手を振っていてそのまま雛壇に着こうとしてスタッフに「まだです!」と止められるなちゃーん
2. 番組終了後キモヲタが投げキッスしてくるのをバットスィングで跳ね返し続けた関根麻里さん
3. 推し団扇まで作って来る桝太一推しの女子軍団

…… (ノ∀`)

真面目なこと書きます。
麻生夏子という芸能人の心配りには目を見張るものがありますね。
ギャラリーに一瞬目線というか顔を向けるシーンがあったんですが、あれはファンサービスというよりも、なにかこう周囲の人間を巻き込もうとする、本能的とも言ってよいアクションだったと思います。
あとは、変に考えすぎたりして、リアクションとかが抑えられてしまうようなことが起こらなければいいんですが、ねw

桝推し女性陣とは集合写真を撮り合いました。構図を提案し合う雰囲気がよかったw
快諾くださりありがとうございました。

これまで休日早朝ZIP!を観に行けなかったのを悔やみましたが、このタイミングが初回になったのも運命なのかもしれない。
これはもうフィジカルとメンタルの都合との兼合いだし。


そして、情報いただきました。ありがとうございます。

アニメイト池袋本店にて、14.05.01-10の10日間、店内BGMが麻生夏子曲ループになっているようです。
いわっちさんが早速聴きに行った模様:tweet1 tweet2
これを見る限り、プレイリストをシャッフルしているのかな?
曲を全身に浴びにいきましょ。

Comment(s): 0