フランス麻生夏子スレの反応(意訳)

フランス人ヲタのコメントがけっこう示唆的な気がするのでメモ。
フランス方面に最初に情報投下したのはあたしです。当日(14.04.06)ここに記事うpしたあと、日本時間深夜29時前に。

ちなみに、スレといってもSNSベースなので匿名ではない。

●うわああああああ
●マジ? いやー日本遠征しといて良かったわ。今後の活躍楽しみ!
●悲報じゃん…もうイベで見られなくなんの?
●情報乙 今年のJapan Expoで歌ってほしいってかサプライズ復帰希望w まぁJapan in Motion見られる俺達特権だけどw
●オワタ Japan in Motionあるだけマシかなー
●スレ離れてた間に…新曲待ってたのにコレかよ! でもいいときになっちゅりーにになって日本遠征できたことに感謝、(DVDのLive Clipのおかげで)記憶が記録にもなったしな。もっと人気になっていいしもっと(アニソンシンガー)続いていいと思うんだけどなー、まぁでも継続おめ、TVとかドラマとかでよろ! ゆーて(歌わなくなったって)イベ出演はアリっしょ?
●えええええライブもうないのかよおおお なぁ「お休み」なんだろ、終わりじゃないんだろ?
●ないわー。握手会とかミニライブとかじゃなくて“ガチな”ワンマンをフランスで演ってくれるって信じてたのによ! でもなちゃーんがんばれ、まずは今年のJapan Expo(来てくれ)な!
●↑歌わなくなるだけでJapan in Motionに出続けてくれるんならJapan Expo出演ワンチャンどころかフルチャンスだろ
●新曲なくたってJapan Expo出演でミニライブという希望は失われていない
●Japan Expoで(休止前)最後のライブ演ってくれ、頼む
●マジかよ…2足の草鞋はキツかったってことか


ということでJapan Expo関連のお仕事お待ちしております。

Comment(s): 0