

la Fin, la Création ?

フランスの番組DE三徳山DE山伏コスプレとかいうオカルト満貫に戦々恐々としております。Parkaです。

「みなさまあっての麻生夏子ですレディオ」最終回は14.04.23配信の第250回ですか。
第249回のエンディングで伝えられました。
歌から距離をとるという時点でLantis離籍はほぼ確実だし、みならじはLantis管轄だから、
離籍の段階で終了かと思っていたんだが、このタイミングとは、ねぇ。

みならじは割とやりたい放題できる場だし麻生夏子という人間との相性は抜群だったと思ってる。
あのザマはFMで冠番組持ったって難しいんじゃねぇかってレベルw
そういう意味じゃ下駄を履かせてもらっていたということになるのかね。

これで情報発信は本人のブログ次第。どこまで書いてくれるんでしょ? ってか書いてくださいお願いします
みならじが主たる情報源になっていたから、Wikipediaの麻生夏子ページが栄えなかったということもあるし。
みならじは全放送がアーカイブされるわけではないから、検証可能性を欠くんだよね。
Wikiに載せようと思っても、文字起こし(transcription)職人でもいないと書きようがない。
そりゃ、ね、文字起こしとか情報まとめとかを網羅する程度の能力がうちになかったわけで、この力不足は謙虚に受け止めるしかないんですけど、個人の限界を突破するのってやっぱり難しいよね、うん。

あたしがデータとして持っているのは、フランス語講座、それも後半だけなんですが、一応追記に置いておきます。

#213 07/08/13 - « Merci d'être venus aujourd'hui ! »
#215 21/08/13 - « Vous dormez bien ? »
#216 28/08/13 - « Non, je dors mal. »
#221 02/10/13 - la pleine lune
#222 09/10/13 - un, deux, trois [I, II, III]
#223 16/10/13 - les cosmos
#224 23/10/13 - quatre [IV]
#225 30/10/13 - six [VI]
#226 06/11/13 - sept [VII]
#227 13/11/13 - huit [VIII]
#228 20/11/13 - neuf [IX]
#229 27/11/13 - dix [X]
#230 04/12/13 - (en) hiver
#231 11/12/13 - onze [XI]
#232 18/12/13 - douze [XII]
#233 25/12/13 - « Joyeux Noël ! »
#234 01/01/14 - « Bonne année ! »
#235 08/01/14 - treize [XIII]
#236 15/01/14 - quatorze [XIV]
#237 22/01/14 - seize [XVI]
#238 29/01/14 - quinze [XV]
#239 05/02/14 - dix-sept [XVII]
#240 12/02/14 - dix-huit [XVIII]
#241 19/02/14 - la neige
#242 26/02/14 - « Il fait (très) froid aujourd'hui. »
#243 05/03/14 - « Je pense à toi. »
#244 12/03/14 - vingt [XX]
#245 19/03/14 - obtenir son diplôme
#246 26/03/14 - (la fleur de) cerisier
#247 02/04/14 - « (Toutes mes) félicitation ! »
#248 09/04/14 - « Très content(e) ! »
#249 16/04/14 - la création

Comment(s): -: 0

