【感想】「My Starlit Point」ワンコーラス解禁@みならじ#241

14.02.19みならじ#241でMSP音源来ましたー!

聴いた瞬間の衝撃。
Starlightよろしくキラキラパワー全開じゃありませんか。爽やかなアップチューン。
いわゆるデンパ要素は入っていないから、全然しつこくない。
とにかく予想外なくらいに軽快でびっくりしました。

それにしても打楽器のリズムとりづらい…www
とりあえずは縦ノリでいいのかな。

ついでに歌詞の文字起こしもやってみたんですが…
Star = You & Me
みならじで前々から語られていた通りだよ、コレ。
全体的な雰囲気が爽快だから霞みがちなんだけど、前作「MoonRise Romance」に匹敵するくらいのピンポイントな印象がwww
ゆーて、音楽っていう全方位アタックではあるが「これから先も隣にいて!」なんて言ってくる麻生さんもそれはそれですごくいいんですけど(

…ところで、なんとなく橋本みゆきさん辺りが思い起こされたのはあたしだけでしょうか (ノ∀`)


その他、サラッと発表されたこと
●MSPのPVは撮影した
●「あの曲がアルバムver.で登場」
わーい!!
ちゃんとPVあるっていうのはもちろん、Remix収録ほぼ確定っていうのはやっぱり嬉しいですね。
って考えると、例の公式トラックリスト、あれが全てじゃないんじゃないか?w

【追記@140305】MSPのPVは無事収録。そして「アルバムver.」ってのは、結局…
『My Starlit Point』感想

LantisのCMも流れ始めたみたいですね。キャプチャがtwitterで回り始めた模様。

Comment(s): 0