スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Never Ending Voyage」Full PV着弾!

待ってましたー!
なつこ現場恒例、CD発売前の公式PVうp!
今回はDVDを附属しない販売なので、キッチリFullでPVが来ました。
ちなみに、公式に略称が「NEV」であることがわかりますw

「AsoNatsuko NEV - YouTube」

箱入りなつこ! 女神!!←
…っていうのは措いといて、、
CDジャケ写とあわせても、白を基調にしていることがよくわかります(みならじでも触れられていることですね)。
音が作り出す世界観が美しくて、透明感もあって、なんだか爽快。
Cメロ→ラスサビのところで来る「Programming for non-fiction」のSEには鳥肌立ちました。

それでいて、この歌詞ですよ!
聴き取った限りではあるけれど、ひと言ひと言がものすごく心に響いてきました。
強さも弱さも全部ひっくるめて、自分をごまかさずにありのまま受け止めて、好きになること――
その上で、もし立ち尽くすことがあっても、後戻りできないことをむしろ光栄に思って、しっかり前を向いて、進んでいこう――
もうね、メッセージ性が強くて、強くて。

完全に個人的なことですけど、ちょうどわたしに必要なことだったんだ。
だから、ある意味当たり前の内容かもしれないけれど、大事なことに改めて気付かされた気分です。
なつこも同じことを感じていたのかなーと思うと余計にグッときます。
…あ、こりゃ傲慢でした。失敬。

なつこ現場にも適応したくなってしまうのがヲタの性だけど、
とにかく、なっちゅりーにもしっかりと責任を負って、ともに歩んでいくんだ。

1st single「Brand New World」も白から始まったし、文字通り「終わらない旅立ち」なのだと思います。

で、Lantis公式サイトでも紹介ページが来てます。

1.Never Ending Voyage
作詞 : こだまさおり 作曲・編曲 : 川本新
2.Clear Sky Heroes
作詞 : 麻生夏子 作曲・編曲 : nyanyannya (Team.ねこかん[猫])
3.Never Ending Voyage (Instrumental)
4.Clear Sky Heroes (Instrumental)


NEVの作編曲の川本さんというのが気になります。ggっても特に何も出てこないってことは、名義変更の類なんですかね? 続報に期待。
それと、c/wのタイトルは「Clear Sky Heroes」で確定。本人作詞曲にまさかのねこかん投入でどうなることやらwww
どうでもいいけど「CSH」って言いにくいです←

NEVのPVみて振付学習しつつ、24日リリイベ→28日生誕祭と行きましょう。
今週末フランス遠征される方がいらっしゃれば、ご武運を。

Parka

Comment(s): -: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。