スポンサーサイト


12th singleとかBDライブとか解禁された話

06.08アニスパで一気に情報解禁来ましたー。
ライブチケットのアニスパ先行は06.09 10時マデ(先着)らしいのでどうぞお早目にー

■07.24 麻生夏子12th single「Never Ending Voyage」【曲名・音源解禁】
※正確な表記はわかりません
1コーラス流れましたが、「Dream into action」とか「Precious tone」とかああいう感じのすごく綺麗な曲調っていう印象でした。
それでいて、わりあいに縦ノリでもある。
いやー、もっと聴き込みたい!

で、この曲、麻生夏子ソロデビュー以来初のノン・タイアップ・シングルだそうです。
えっと、CDのレーベルはLantisでいいんだよね?←
もっともLantisからでもノン・タイアップが出た先例は存在するので構わないんですがww
これで、もしちゃっかりc/wでタイアップ入ったりしたらそれはそれでおもしろいー

Amazonとかには¥1,200- CDってなってるんで、これだけ見るとPV収録DVDは今回ナシと読めますが、ここは今後の情報待ちですかね。
恒例のPV@ようつべ公式が今回も継続されるのか? 注目してまーす。

■07.28 麻生夏子BDライブ(夜)「C'est Bon Voyage!」【ライブ名解禁】
よりによってフランス語タイトルだー!
日仏を股にかけてる感があからさまなこういうやつ、わたし大好きですwww

ってことで07.28は:

【昼】BDイベント「夏子フェスティバル2013!~今年も祝ってね☆~」
OPEN 12:00/START 12:30 ¥3,150+1drink
【夜】BDライブ「C'est Bon Voyage!」
OPEN 17:30/START 18:00 ¥4,725+1drink
ともにオルスタ@代官山UNIT


アニスパのなかでは、「バースデーっぽいこと勝手に募集」とかいうお便りコーナーがあって、
「客のリュームを蝋燭に見立てて…」っていうのが投稿されてましたね。
なつこ本人が気に入り、かつ舞台裏のプロデューサがOKサイン出すほどでしたが、
この手法、割といろんな現場で使われてるみたいですね(ごめんなさい知りませんでした。情報ありがとうございます)

なつこ登場前はますみんが例としてリューム一斉点灯サプライズみたいなこと挙げてましたが、
「Precious tone」のUOはサプライズではなくて、慣例ですw
そういう意味では…「Never Ending Voyage」の歌詞に期待?

ちなみに、「voyage」の発音は無理矢理カタカナで書けば「ヴヮィヤージュ」です。
本人「ボヤージュ」って読んでたけど、それだと英語っぽいなー(※英仏両方にほぼ同じ意味の単語「voyage」が存在する)

ボキャ貧でアレだけど、ますます楽しみになってきたーとはまさにこのことだよ、
フランスには行けないので…07.28に照準合わせて生きていこう。うん。

Comment(s): -: 0

