ツアーファイナルおつかれさまでした!
全身筋肉痛で寝床から起き上がるのさえツラいレベル、それだけ昨日全力全開で駆け抜けたってことですね。
コールブックのおかげで清々しく会場を後にすることができた、というような声が寄せられまして、NCPとしても職人冥利に尽きます。
少しでも皆さんの役に立つことができたならば幸いです。
アンコール後、最後の最後に来た「Precious tone」、「オレンジの光」はNachuty's☆の皆さんの目にも圧巻だったようで。
毎回異なる性格を見せる「オレンジの光」は、昨日はどう受け止められたのか。その具体像は、ステージの上に立つ方々のみぞ知る。
いままで何度も述べてきたとおり、「オレンジの光」はkIzuna(絆)の象徴であって、
かつ、今やなつこ本人・なっちゅりーに双方にとって、何かあったときに常に想起されるものになったような感があります。
もちろん「Precious tone」が全てではないわけですが、年頭のライブの成功がスタッフさん達の心を動かし、遂にはなつこ本人の揺れる気持ちをも確固たらしめるに至ったそうです。
ライブ・イベントの積み重ねは、そのままkIzunaの積み重ねになる。
これからも、皆で一緒に進んでいこうぜ!
以下、NCPに寄せられたお問い合わせにお答えします。
Q. 「ダイヤモンドスター☆」の歌詞間違っていなイカ?
A. ご指摘ありがとうございました。確認したところ、最後のJAMコーラス部分に誤りがありました。入稿時点でチェックを疎かにしたのみならず、ご指摘を受けるまで気付かなかったことはNCPの越度に外なりません。お詫びします。
Q. 権利関係(じゃすら●く)はどうなっていたの?
A. 正直に申し上げますと、ツアー開始時には諸々が間に合わず、途中から奥附に貼付する形で応対しておりました。そのため初期配布分には表示がありませんが、同一頒布物には許諾が遡って適用されるので問題は無いと考えております。
念のため、以下にそれを記します。

みなさんありがとうございました!