スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音頭・FGDから生誕祭へ

更新が一気に滞ってしまいました。
04.28アニソンナイト@NHKふれあいホール(→05.06放送)
05.05大ヴァンガ祭
のレポを書き上げる余裕も無いままに、10th single『Fighting Growing Diary』発売日を迎えるという事態であります。
…お察しくださいm(_ _)m

ということは、生誕祭まであと3日なわけで。
生誕祭という位置付けであってワンマンではないけれども、
本人も、ゆーてガッツリ歌うぜ!!って書いてましたし、それなりに期待はしていいんじゃないでしょうかー?

ところで、時系列を考えると、
07.18 「夏子のみなサマーはぴはぴ音頭」(正式表記不明)解禁@みならじ#158
07.25 FGD発売
07.28 生誕祭
ってなってますよねー。いやはや、強い信頼感が伝わってくる日取りであるwww

※情報いただきました。ありがとうございます。
音頭は、1番サビの、いわゆる2周目に「V・A・C・A・T・I・O・N」(ヴイ、エー、シー、エー、ティーアィオーエーン)ってフレーズがあって、
どうもそこを皆で叫んでほしいらしい。
2番以降も同じ歌詞かどうかは不明。


NCP(なつこコールプロジェクト)としては、上記4曲への詳細な対応は正直言いまして罷り成り兼ねますm(_ _)m
とくに、音頭は音源化されてませんから、きっと現地である程度説明が入るんじゃないかと考えてます。っていうか説明ください!←
10thの方は…個人的な感想を述べると、
FGD:振りコピ安定か。ただし映えないおそれも。
サマーバケーション:リア充妄想ハァハァ← BメロはPPPHと相性が良いような悪いような、なんだか微妙。
ハロー:J-POP的にまったりと?
いずれにしても、サビとかのコーラスをキメれば十分かなーというところ。

既発表曲に関しては、差し当たり、当方の過去ログ(今年1月)をご利用くださいませ。
ちょっと業務的な話をすると、コレ、NCPとしての作成物を、一応個人ブログであるここに間借りのような状態で置き続けているとも言えてしまうんで、運用上ちょっとグレーなんですが…
なにぶん、期間も期間ですんで、今回はそういうことで…。

とにかく、生誕祭ですから、思いっきり祝う気持ちが一番大事だと思いますよー。
…あ、祭だからって、ハメ外さないようにw

Comment(s): -: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。