

香港勢も「Precious tone」の「オレンジの光」を呼び掛けている件@活力日本展

ソース:將會去看活力日本in夏子live的各位|カクキイのブログ(現地言語)

↑の記事で、今年1月のライブツアーに先立って書いた当方の記事を「原版」として示してくれていました。
もっとも、それも『Precious tone』発売時に書いたのをライブツアー直前で改めて紹介した、っていう形のモノなのですがw
…まぁそれは措いとくとして、いやー、こうして「オレンジの光」が海外へと伝播していくってのは本当に嬉しいことです!
香港勢にも感謝を。
そして、まさに明日、みんなよろしくっ!

日本ステージ(潮日舞台)
麻生夏子 SPECIAL LIVE
【日程】3月25日(日)17:00~17:45 ※現地時間
2009年にCDデビューした現役女子大生、アニソンアーティストでもある麻生夏子のスペシャルライブ。テレビやドラマ、ライブに大活躍の元気な“なちゃーん”に会えるチャンスです!


…ごく一部からは「ロンドン行ったんだからどーせまた香港ちゃっかり行ってるんでしょー」とかいう声が聞かれたんですが(笑)、
残念ながら(?)当方は香港には行っておりません><
どうやら、知り合いで行ってる人がいるらしい…ので、個人的に話を聞きたいと思ってますw

とりゃえず、ZIP!で来るライブ模様に期待。

Comment(s): -: 0

