スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻生夏子イベ@ロンドンへの参戦をなつこ本人に約束(02/10発売記念イベ@ラゾーナ)

ラゾーナ川崎で行われた、9th single『Lovely Girls Anthem』発売記念キャンペーン:ミニライブ&握手会に行ってきました。

そして、握手会において、表題の通り、
ロンドンに行って、HYPER JAPAN 2012でなつこのライブ(2/24, 25)に参戦することを誓ってきました。

P「ブシロは行けないんだけど、…ひとつ、約束したいことがあります」
握手を解除して、小指を差し出す。
夏「えっ、なに?」
P「ロンドンで、会いましょう!」
これに対しては、「うぇっ、まぁーじですか!!?」と強烈なリアクションを頂戴しましたが、
そのあと、固く指切させていただきました。

なつこ本人にロンドン行きを伝えるかどうか、という点について、今日の現場で周囲の方々に意見を仰ぎまして、
結論として、指切を以て直接伝えるという形を採りました。
みなさんありがとうございました。

これで、ロンドンへの気持ちがグッと強くなりました。
海外旅行自体は初めてではありませんが、いわゆる「海外遠征」は初めてのことで、しかも今回は単身遠征なので、正直言って不安材料も多々。
それでも、殊更に気構えることなく、ライブを楽しんで来ようと思います。

【諸情報】
・今日のミニライブのセトリ(MCパート省略)

01. ダイヤモンドスター☆
02. Everyday sunshine line!
03. Merry-go-round
04. Perfect-area complete!
05. Lovely Girls Anthem


・今日のイベで発表された“嬉しい情報”
今夏、バースデーイベント開催決定!(日程内容等未定。「バースデーライブ」とは言わなかった辺り、みならじ感謝祭の系譜か?)

Comment(s): -: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。