一斉点灯@ライブツアー東京に感謝!&LGA特設サイト&なつこロンドン

ライブツアー東京に参加された皆さん、おつかれさまでした!
当方は行けませんでしたが、「最高だった!」という声をあちこちから耳にして、羨ましくも、(一介のファンでしかありませんが…)嬉しくなりました。
今度こそ、SHIBUYA duoに凱旋しようじゃなイカ!!

そして『Precious tone』での「オレンジの光」、
なつこが感涙に咽んだそうで…。
ぃよっしゃ!!!


なんとなんと、さや姉も書いてくれています。

オレンジの光の海☆|佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」

今日もライヴ本編のラストを飾った、
アルバムの表題曲「Precious tone」の大サビ前の
「オレンジの光~」の歌詞の所での、
会場全体のUOの追い炊きに
自分も3本追い炊きしながら泣きました [泣アイコン]

なちゅこのイメージカラーはオレンジなので、
それまでも会場中オレンジだらけだったのだけど。

さらなるすごい数のUOの海!


終わってからなちゅこと、
「(イベントで前例があったので)来るってわかってたけど!!
みんながさらにオレンジにしてくれるってわかってたけど!!
でもやっぱりあの光景を見ちゃうと涙腺崩壊しちゃうよね!><」

って言いながらその時の光景を思い出して、
私はまた泣きました(笑)

愛されてるなぁなちゅこ。


これ読んで、更にグッと来ました。
10月のプレシャス発売記念イベから前例を作ってきた甲斐があった、とつくづく感じ入ります。
と同時に、「わかってたけど!!」という言葉に、なつこ本人と我々ファンサイドとのkIzunaが現れていると思います。
前にも書きましたが、「オレンジの光」は、なつことなっちゅりーにのkIzuna、そしてなっちゅりーに同士のkIzunaだと捉えています。

もちろん、いわゆるUO曲はいくつかありますから、プレシャス以外でもUOは使われるわけですが、
プレシャスが流れたとき、最初いろいろな色が煌いていたところから、そのフレーズが来た瞬間にオレンジ色一色に切り替わる。
なつこのライブの特徴は? と訊かれて、こう答えられるようになったらな、と内々願ってます。

一斉点灯を実行してくださった皆さん、ありがとうございました!
「現場で初めて知ったぜ…」って方も、次回以降、ぜひぜひよろしくお願いします!m(_ _)m

ぃよし、週末の大阪に向けて、一段とギアが入ってきた!
現地で一緒になる皆さん、よろしくです!

その他、諸情報は【続き】にて。

さてさて、ライブ中にいろいろと情報が公開されたそうで。
■『Lovely Girls Anthem』PV公開
新年会でフルサイズをなつこと一緒に皆で観るコーナーがあったとのこと。
「かわいすぎてしぬ!」って声が多く聞かれました。
いやはや、羨ましい限りです><
short ver.はようつべに公式で出てますね。
麻生夏子「Lovely Girls Anthem」PV short ver. - YouTube

■『Lovely Girls Anthem』c/wタイトル判明
『Merry-go-round』だそうですね。
タオル曲でメリーゴーランド…まぁ最前じゃなくて後方で、ですかね←
…すいませんなんでもないです><
当方の麻生夏子 曲簡易まとめ&一言ワンポイント ver.2.0も更新しておきました。

■『Lovely Girls Anthem』特設ページオープン
麻生夏子『Lovely Girls Anthem』|Lantis web site
上記2点とも関係していますが、毎度恒例の特設ページが来ました。
CDとしてのページのINDEXが3.まであって、まさかc/w2曲!? とか勘繰ってた人も多かったと思いますが、結局はDVDのPVのことだったんでしょうかね^^;
そして店舗別特典ブロマイド、背景色がライブTと同じパステルブルー&パステルピンクの2種。
…なんだか某王国の姫を髣髴とさせる感じがするのは気のせい?w

■「HYPER JAPAN 2012」@ロンドン 2/24-5に出演決定
Natsuko Aso Live | HYPER JAPAN 2012: The UK's biggest J-culture event.
これが一番の大ニュースだったでしょうか。
…と思ったら、コレ、年明け前に既に情報出てた。。。
facebook HYPER JAPANの投稿
日付見たら2011.12.27の朝とな。こりゃ盲点でした。
まぁそれはともかくとして。
遂になつこがイギリス上陸ですよ! めでたい、めでたい!!
自分も一度はロンドン行ってみたいなーとは思ってましたが…行けるかな…流石に無理かな…。
とりゃえず、twitter上でいいんで現地のなっちゅりーにと仲良くなりたいです。まる。

Comment(s): 0