スポンサーサイト


一斉点灯で反響をいただきました。

池袋→名古屋→大阪のあと、twitterの方で、感謝状のようなリプを頂戴しました。
その他、2chのなつこスレにも、「大阪のUOありがとー!」的なレスがありました。
いやはや、本当にありがたいことです。

これまででも書いてますが、自分は「一斉点灯やろうぜ!」と記事をうpしたものの、UO配布までは念頭にありませんでした。
そこで、身内の「いわっち」さんが配布を買って出てくれて、なんと説明書まで付けて大閃光を配ってくれたんですね。
それでなくても、身内でのなつこトークの中で「アレ見たー?」的な感じの話になって初めて「全曲解説」の例の文章に気付いて、「なんじゃこりゃー!」ってなったのが始まりなので、
なんというか、自分自身「仕事をした」という感覚は正直ちょっと薄いんですよ。
極めて上から目線な言い方をすれば、「人を動かした」とは言えるかもしれませんが、そんな仰々しい話だとは思えないし。
なので、本当に、皆さんの御蔭、の一言に尽きます。
まさに「みなさまあっての一斉点灯です」。
改めまして、ありがとうございましたm(_ _)m
来年のライブツアーでも、是非一斉点灯を成功させましょう!

昨日の東日本大震災復興祭2011で跳び過ぎて両脚筋肉痛につき今日はこの辺で…。

セトリだけ置いときます。
・10.29名古屋&大阪(同一):1曲ごとにMC
「エウレカベイビー」
「More-more LOVERS!!」
「Precious tone」
「ダイヤモンドスター☆」

・10.30復興祭(トップバッター):同
「Perfect-area complete!」
「Precious tone」
「ダイヤモンドスター☆」

Comment(s): -: 0

