スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一斉点灯第2-3弾ご参加感謝!(10/29発売記念イベ@メイト名古屋&阿倍野Q's)

帰りの新幹線なう!w

今日も今日とて、アルバム記念イベでしたw
OFF以外では初の名阪遠征でした! 初ですよ、プロデューs(ry
twitterでも書いてある通り椎間板ヘルニア持ちなので、残念ながら夜行バスは使いづらく、新幹線での日帰りにしました。
まぁ旅の醍醐味である現地での旨い飯も含めて30kかからなかったし(アルバム代含まず)、一種のライブツアーと思えばマジで良イベ!

ということで、池袋に引き続き名阪両方でも一斉点灯を実施してきました!
流石になつこも「耐性つけてきた」(本人談)だけあって、泣かなかったけども、本当に喜んでくれていました。
まぁ最早サプライズでも何でもなく、周知徹底としての意味合いが正直強かったわけですが、
この一斉点灯は、なつことなっちゅりーにのkIzunaであって、なっちゅりーに同士のkIzunaでもあると思っています。
そして何より、本人に喜んでもらえることほど嬉しいことはありません。

※「絆」を「kIzuna」と表記しているのは仕様です。
今日一斉点灯に参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
当ブログを読んでくださっていた方もいて、素直に嬉しく思いました。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

今回のような配布&ご協力依頼というトップダウンの形が端緒だったとしても、いつかはなっちゅりーに皆が自発的に「オレンジの光」で会場を染め上げようとするようになる日が来る!と信じて。

池袋のとき取説付大閃光配布を買って出てくれた自分の身内の方は、今日も、しかも名阪両方で、また配布をしてくれました。

伏せる意味無いからご紹介をば。
「いわっち」さんという方です。
最大限の感謝を。

そして改めて、ともに「オレンジの光」で染め上げた皆さん、本当にありがとうございました。

明日の復興祭は、コンセプトから考えるとストーン来ないかもしれませんが、
11/3東京タワー、
そして来年のツアーへと向かう中で、
これからも、kIzunaの証を、ともに。

Comment(s): -: 1

ささ  2014- 04- 28 (Mon.) 22:30

UO配ってくださった方は、いわっちさんて方だったんですね!
当日は、ろくにお礼も言えずに後悔しました

Edit | Reply | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。