【追記アリ】08/06麻生夏子生誕祭&バースデーワンマン

昼の生誕祭からの夜のバースデーワンマンでした。

1日中めちゃくちゃ頑張って、ってか頑張りすぎて(?)、特に夜の部の記憶がほとんど残っていませんorz

ということでレポ終了←

先日うpした曲まとめを参考にしてくれた人も割といたようで、中には印刷して持ってきてた人もいましたw
ありがとうございました。

とりあえず、次の8/12@汐留でー。

今秋の2ndアルバムはまたインスト東名阪やるのかな?
1stアルバムのときみたいな、全通するとアルバム9枚とかいうマジキチなのは勘弁ですが…(笑)
アンコールのとき、「LISPかよッ!」って思われた皆様へ。

パピコ(CV. 麻生夏子)「あなたと接続☆」という曲があります。
OVA『やわらか三国志 突き刺せ!! 呂布子ちゃん』ED。
時系列でいいますと、ネギま!ドラマ版放送中、pRythmeのCD発売前。
ソロ曲という意味では、長谷川千雨(麻生夏子)「Baby Love?」に続いて2曲目。

LantisからのCDデビュー以前にも持ち曲があるのよーって話でした。

Comment(s): 0