スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/23麻生夏子メイトインスト2連

「エウレカベイビー」発売記念インスト3日間5連戦のナカビ。
メイト秋葉→渋谷でした。


秋葉の整列開始11:00に華麗に遅刻orz 11:10過ぎに駅着いて、列25人目。
整列順入場のメイト、椅子の横幅6で、5列目最左へ。身内から貰うものを貰う。
今日は握手オンリーということで、会場に流れるエウレカ・PSTで自然と身体が動きましたw

MCうっすん登場も、12時という真昼間でテンションが全く完成されていないw
オープニングトークは例によって今期アニメ「市場調査」。
客「魔乳!」
この一言がきっかけで、一気におっぱいトークに傾くwww
結論:うっすんは巨乳好き
この話の尺が長くなって、
夏「(袖から)早く出たいよ…!」
と言われる始末w そしてそこから登場しても話の流れは続いて、
夏「ちょっと…凹んだ…」
一瞬真下を見つめちゃうなつこwwwwwwwwwwwwかわ(ry
これに対して、調子が上がらないうっすん、「ほ、ほら、『貧乳はステータス』とかって、、」などと白々しいフォローを繰り返すばかりwww
結局、「エウレカベイビーの話をしませう!!!」と下手すぎる誤魔化しで次に進むのでした。まる。

本題に入るか…と思いきや、脱線は止まらないw
バカテスの話から入って、なつこがいきなり「なっちゅりーに」の件を切り出す。
曰く、この名称が公式になったとき、語源(?)が「ムッツリーニ」なのを強烈に意識してて、バカテス1期終了でオワコン化するのを割と警戒してたそうですw
なつこのブログに「なっちゅりーに」という文言が毎日のように出てきたのも、文字通り布教に努めていたからだったんですね。
秋葉を歩く友達同士がCD片手に「お前なっちゅりーになん?」「いやー俺まだなんよー」とか普通に会話してるレベルになりゃ一人前だね!などと目標を語るなつこの横で、
う「道で普通にすれ違った人に『お前なっちゅりーになん?』って言うのかとwww『コイツ何言ってんだ(笑)』って思ったwwww」
安定の勘違いで調子の悪さを見事に露呈するうっすんでした。m9!(←×

…やっとPVの話。
高校バトン部に憧れてたことが明かされたなつこ、今回の撮影が実は人生初バトンで、
本人も「PV中ぎこちねぇwwwwwwwwwww」と納得してました><;
今日はPV未視聴の人が割と多めだったので、電球の件はやんわりとでしたw

かーらーのー、まさかまさかのエウレカ歌う流れに!!
後で訊いたら、リハで歌ってたのが行列先頭には聞こえてたそうで(笑)
P「うっすーん! 今日、床はー?」(3日振り2回目)
結果:後方の客考慮で立ち禁。
コーラスをしっかり決めたんですが、ちょっと不安な点があったので握手会で訊くことに。

日本では未出の情報についていろいろ話した後、
P「エウレカの、2番明け間奏のコーラス何て言ってるの?『青春……be my baby』は聞こえたんだけどー」
夏「『青春【だから】be my baby』だよ!」
P「おぉ、ありがとー! 歌詞カードに書いてなかったじゃんねー!!><」
これは相当嬉しい収穫でした。これでコールも100%以上で決められる!


身内と飯ってから渋谷。
他の集団さんが店前にいる中、15:25くらいに到着。
そこで、じゅんさま捕捉!というとんでもない情報をゲット!! 秒でTw。
間もなく整列開始。その集団さんたちとずっと話してたら、そのままの流れで自分だけが列先頭に。他の身内は後ろへ。
並んでたらまさかの雨。上着のフードで凌いでたら、実はすでに15:45で、すぐに店内に案内される。
メイト渋谷、実は初来店初イベだったので、正直どうなるか分からなかったんですが、店の最奥通路から壁沿いに並ばされました。
そこでじゅんさまを見事捕捉。実はじゅんさまの顔を忘れかけてたんですが(ごめんなさい!)、鞄の透明ケースの部分に「JUNNOSKE SATO」名刺が見えたので同定しました。本当にjunnoske表記だったのねwww
みゆちーに「ファンの方は最後尾に並んでください^^」とか普通に煽られてるじゅんさまwwwww
完全な1ファン扱いをされてましたwwwww

なんと、イベスペースに移動することもなく、イベ開始。
いま並んでいる位置から見て、目の前がト字路。そのヨコのラインの左が、カーテンで仕切れるSTAFF ONLYスペースになっていて、そこに机が置かれ、その中になつこ・みゆちー・やっかい氏が入っていました。
店のスピーカーからエウレカとPSTは流れていましたが、マイク音響はまさかの手持ちラジカセにマイクを繋いだだけ。じゅんさまが担ぎ役になってましたw
行列先頭の前に、なつこがマイクを片手に立つ。行列先頭だった我々はその場に座る。なつこはアンスコ+チュチュだから大丈夫です(キリッ
それにしても、なつこを超至近距離から見上げたのは初めてだったんじゃなイカ?wwwww
そこからトークが始まる…かと思いきや、「曲聴いてくれた?」みたいな話がちょっとあったぐらいで、早々に、
夏「みなさん、いっぱいお話しましょー!」
まさかまさかの即握手会突入wwwww
えっヤバいよ話すことまだ思いついてないよー!な1人目涙目すぎる展開。
完全にテンパったParkaは…
P「なつこテスト大丈夫なの?w」
夏「だいじょうぶじゃないですぅー☆」
ズゴーーーーーーーーーー(ry
握手したまま机の上に上半身倒れ込みましたwwww
P「えっダメなのwwwこのインストの話来たとき、なつこテスト大丈夫なの?って本気で思ってたのにwww」
後ろでみゆちーたちが満面の笑みで頷いているのがよく見えましたwwwww
夏「月曜テスト4本あるんだよ!」
ズゴーーーーーーーーーー(ry
握手したまま再び机の上にwwwwwww
夏「いま電車の中で勉強してキャーッ☆ってなってるーwww」
もうね、こっちも笑いが止まらなかったよwwwwwwwwwwwwwwwww
なつこには言わなかったけど、自分も課題たくさんあります><
夏「ほ、ほら、学生さんも同じでしょw」
P「うんうん」
夏「みんなも頑張ってるからさ、◎※■&$%」
↑会話内容忘れる程度には笑いっぱなしでしたwwwwww
そして、なつこの最初の発言通り、スタッフの剥がしが一切来なくて、逆に話すことなくなって相当焦る。
…というところで、なんかコールの話になったような記憶。
P「あーもう(エウレカの)コーラスのやつは完璧ですよ!」
って答えたのだけは覚えている…。

結論:テストの件が強烈過ぎて他全部忘れましたwwwwww

さっき言ったト字路の、ヨコのラインは、屏風状の板でバリケードされてたんですが、
実はタテで通路1本向こうのところが試聴コーナーで、棚が格子状だったので、そこから若干斜め角度でなつこがガッツリ見える!
ということで、握手順番終わった人を待ちつつずっとなつこ見てましたww

握手会終わると、じゅんさまが普通にCD見てたのでそこに絡みに行く←
かーらーのー、今度は逆に、CD棚を物色するみゆちーをイヂるじゅんさま。
純「あ、お客様にはですね、こちらのCDがお似合いだと思います^^」
P「おー、お客様、いいと思いますよーw」
↑便乗。w
み「そうねー…神谷さん?w」
CDチラッと見たけど男性キャラのよくわかんない設定が羅列されてる感じでした←

イベント完全終了で全員レジの奥にある別のSTAFF ONLYスペースに捌けたので、身内と店外へ。
駄弁っているうちに、遠くからタクシーがやってきて、なつこたちが店から出てくる。
予期しなかった出待ち成功←
そしてタクシーに乗り込むなつこ・みゆちー・やっかい氏…

じ ゅ ん さ ま が 乗 ら な い ! ! !

驚く一同www
結局じゅんさまと一緒にタクシーを見送りましたw
1人歩いて現場を離脱するじゅんさまを見送ってから、駅まで戻って、駅前でずっと駄弁ってました。
その中に、自分にとっては身内の身内に当たる方で、今日初なつこ現場だった方がいて、「なつこかわいい!!」と相当高まっていらしたので、なつこ現場今昔物語を展開してましたw
それと、身内さんに、明日のタワレコ新宿来いよ!と熱弁して、ナナーサンSSA途中抜けを約束させましたwww

こうやって、新規ファンが増えていくんだなーと思いました。
やっぱり接近戦イイネ!!


そして、これを書いている間も流れてくる、なつこの勉強なうTw!
なつこがんばれ!!

Comment(s): -: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。